10月 ハロウィンシーイン | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

次は、ランドの仮装インかと思っていたら、その前に10月のシーに行ってましたw

この時は、2月にシー、5月にランドとシーに行った年パ持ちの神奈川のお友達と一緒です!

 

この時は、ファストパスで1回、スタンバイで1回、トイマニ!

お友達が好きなので、一緒にエンジョイ。

初めてビーバー以外とれた~!

初の、シーエントランスグリ。

なんか、別に頼んだわけじゃないんだけど、あれよあれよと、気づいたら並んでましたw

最初はミッキーで、途中でミニーさんに変わって、ミニーだといいねぇと話していたら私たちの3組前でミッキーさんにチェンジ。ミッキーさんでも嬉しいのでうぇるかむ。

このミッキーノリノリで、手下グリやってるのを指さして、真似してましたw

あと、Qラインで見かけたハチドリ??すんごい小さくてびっくりした。本当に虫かと思った。

手下グリ2回ほど見ましたが、アドリブとかうまいね~そして、キャストさんたちがイケメン&美女ぞろい。追っかけができる理由が分かった気がする。

 

ランチはセイリングにて。このことのインでは、ブッフェがお決まりです。

ハロウィン仕様で、毒々しい感じのお料理が並んでいました!あと、ヴィランズのイメージのスイーツも可愛かった~!

 

CWJをかなりの隙間から鑑賞。立ち見3列目?でも、前の方々が背の高い方ばかりでw影が入る入る。

ミッキーさん!嫁が!

仲いいよ!クリスタルレッドさんと、異常に仲いいよ!

「・・・・・・!!!」

↑本当、この写真お気に入り~(笑)

レッドさんの不敵な笑みがいいわ

 

裾を治してあげるレッドさん…レッドさん?なの?かな?

 

決めポーズかっこいい…マックス・・・しかし、影に挟まるぜ。

 

ダンサーさんとおんなじポーズ。雨乞いみたい。

抽選所のミッキーたちかっこいい。

この日は、見事トゥルルルル~でした。

なんか、CMの撮影していました。いろいろなクリスタルポイントでお見掛けしました。子役の顔は、いまやってるグランドフィナーレのCMの子たちだったんですが、このシーンは没なのか出てきませんでしたね~

 

↑この写真撮っているとき、後ろの女子高生4人組が「かわいい~♡」って言ってくれて、ちょっと優越感。

 

この時のおともは、我がめいちゃんと、お友達のジェラちゃん。

メイの衣装は、5日の急ごしらえで仕立てた魔女っ娘衣装っす。

本当は、最低限の買い物で、ざっくり作る予定だったんですが、結局、作っているうちにどんどん欲が出てしまい(ぷらんは、割と細かいところにこだわっちゃう派)、高~~~いレースを3m近く買っちゃいました。布より高かった…。布は、安売りしていたサテンだからなおさらw

写真じゃわかりにくいけど、ウェスト部分のドレープを頑張りましたよ~!シンデレラのドレスを目指してたんだけど、う~~ん、まだまだ修行が足りないわ。

 

そして、おばさんちに行き、衣装を悩みに悩み、買っちゃいましたwうちには、照す栗の魔女っ娘服と、公式の魔女っ娘服があります(;'∀')魔女っ娘スタイルが大好きなのです。

 

写真が多くなってきたので、パート2に続きます。