2016年9月ハロウィンランドイン Ver.3 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

さてさて、こんかいで、9月のインの写真紹介は終わりたいと思います。

 

思えば、ディズニーギャラリーの写真撮影が解禁されたころから、実はクローズ決まってたんじゃないかな~考えすぎかな

どの構図もよすぎて、全部乗せちゃいましたw

最初の日記でドロクラの写真ないって言いましたが、ありましたw

手を書こうと思って断念した形跡がwお恥ずかしいw

いやー、ドローイングクラスよかったなぁ~

海外パーク行ったら、絶対やろう。…行く予定ありませんがw

↑こう撮ると、すごい色っぽい目で見ているように見えますが・・・

実際はうっとりしたような表情ですw

ギャラリーをとことん撮影して、満足できました。

 

困った時のグランマサラw

写真撮影のために、外で食べたんですが

列車の線路沿いw

一人で食べてるのが丸見え…そして、キャストさんやゲストが手を振る手を振るw恥ずかしい…(〃 〃)

たまに手を振り返してみましたが、なんか、外国人が盛り上がってたw

 

まがまがしい雰囲気がいいっすね

毎年おなじみの、またきてね!

 

この色合いも、ハロウィンならでは。

たまに行きたくなる、フィルハー。ちょっと思い出深いアトラクションです。最近できた気がしますが、結構立ちますよね?6~7年?そろそろリニュとかしないかな~なんて。

隠れミッキー。

このイラストのグッズ出してほしい~

 

 

帰りは、夜行バスがシーから出るので、リゾラへ。

 

↓ズームで

隠れミッキー!

 

ではでは、文章少ないですが、9月のインレポは終わりです~!

次は、10月の仮装インかな~?いつになることやら~!(笑)

 

あ、エレクトリカルパレードドリームライツも見たんですが、今度まとめて記事にしようと思うので!また今度!ハピネスも然りです!