2016年9月ハロウィンランドイン ver.2 | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

さてさて続きです。

 

淡々と写真を貼っていきます。たまにコメントします。

 

ポップンライブ!

このシャボン玉が見たかった!…願わくば…青空で(;'∀')

 

これ、コナンのパラパラみたいっす。

 

フロートの先陣を切るは、マックスさん。マックスも出世したものだ。

 

トランペットチデかっけー

ガールズポジにいると、こいつらも停まるから、こいつらの写真も必然的に増えますw

ろっくだぜ~

謎の乗り物で、ダンスなどをレクチャー。

パレード写真あるあるwクリスマスのトナカイとかw

 

マックス&ミッキーってなかなかレア。いいわぁ。ダンス上手い組ですね…?ちがう?w

 

ここからはガールズです。

指でハートを書いて…

 

ハートが!ハートが!ハートが柵で消えてるよ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

とにかく、場所が高いから、なんにも映らんw

 

ここからは、場所を変更して、立ち見2列目より。↑のは立ち見最前。

 

なんか設定のせいか黄色いですw

今回一番きれいに取れたマックス

 

全方位指さしからの

ジャケット裏地みせからの

ばっさー!でターン。

もうイケメン…あぁ…脇にいた通りがかりに見てた一般高校生も「かっこいい~!」って叫んでました。あれはやばいよ。

いっつもなげちゅー後の写真がとれてないw

きゅんぽ。

とにかく、ガールズたちは可愛い一直線でした。

極めつけはこれ…夢のような、3人目線です。最高です。ちと切れていますが…クラリス様。

 

さてさて、続きます。次で最後かな?