今更ながら、2016年9月ハロウィンランドイン | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。今年は、異動の関係でもしかしたらインできる機会が減るかもしれませんが、その分一回一回のインを濃くレポートできればいいなぁ~

あと、ハンドメイドは続けたいので、作品紹介もやりたいな~

さらに、写真とか、イラストとか、やりたいことはたくさんありますよ~!(笑)

 

ではでは、去年の9月10月のハロウィンインのレポ…というか、印象に残ったことを徒然に書きます。

もう今は見れない風景です。

 

ちと暗いけど、スペシャルミッキーさんです。

書いたのは8月ですがw

これ狙うために、いろいろ捨てて入園後真っ先にギャラリー行きました。20番目ぐらいだったけど、私が会計終わって出てきたら、マジックショップあたりまで並んでました!

ちなみに、書き納めは怒っているドナルドです。面白味もないので載せませんよーw

 

そういえば、関係ないですが、この紅茶セットのお砂糖、変わりましたね~前は個包装で6個?9個?しか入ってなかった気がします。

 

さて、気を取り直して、ポップンライブキャングリ。

雨は降っていなかったので、一眼でバシバシ撮りました。座り見なしの、立ち見最前。

ミニオっぽい感じ。

ラテン系ですからね。

かっこいい。

キャングリならではです。普段は謎の乗り物に乗っているのでw

ここまで気づいたけど、順番全く逆でしたwまぁいいや

 

これおいしかった。コーラにベリーが入ってるの!普段あんまり炭酸飲まないんだけど、これは炭酸弱くて、ベリーの甘さが良かったです。

 

続いてはこちら

いつかみたいな~と思っていた、スーパードゥーパージャンピンタイム!

このショーの魅力は

ノーマル衣装のミッキーたちが踊るところだと思います。

 

この時は、ハロウィンバージョン。

お化けの話になった時にミニーさんが

「怖~い!」って。

両脇の紳士二人はどうなるか?

 

こうなります。

ドナルド、おい、ドナルド。

 

このショーは、

このスモッグの衣装も可愛いです。自分のパペットもって!本当可愛い。可愛い以外の言葉が思いつかない。

この、大事そうに持っている姿!

子供向けのショーですが、ちょいちょい、らぶらぶします。

私のお隣にいた、ちびっこのパパ&ママが、「地元でやるア〇パンマンショーなんかの比じゃない」って言っていましたが、本当にちびっこの心をつかむのが上手いなと思いました。

子供ができたら見せたいけど、それまでやっていると思えないっすw

 

さてさて

もう一つ見たいショーがあったんですが、

ミニオ…キャングリでした。

この日、唯一雨が降った時間帯です。まぁ、その後も風が強かったので中止だったと思いますが。

 

今回のランドのフォトスポット、本当イケメンでしたね~チプデも。

 

どうしでも、コスチュームの赤がつぶれて、素材感が出ません。カメラ難しい…やっぱりフルサイズか…?

いっつも失敗するダイヤモンド。今回はピント合ったけど、黄色っぽいよー

 

ちょっと写真多くなったので、次に続きます。