【285】腹立つ、味ぽん。。(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。
(´・ω・`)

今日、手羽先と大根をポン酢で煮込んでみました。
CMで手羽先を味ぽんで作るうまい料理がありますよね~
ムロツヨシが!
今回、鶏がら中心ではなく、ポン酢でどうなるか、レシピの通り作りました。

ポン酢…1本
水…その同量
砂糖…小さじ入れる
大根と手羽先…水量に浸す数量で

と、参考に色々読みましたが、
味見をしましたところ、嫌に酸っしょっぱい!
なんだ、この味は!味強すぎるぞ!鶏がらは死ぬのか!
どこが良いのかわかりません。
(セブンイレブンのポン酢を4本買っちゃったけど、譲ります。)

残念ながら、不味いレシピって、ありますね。