【286】あなたは「エール」。。(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。
(´・ω・`)

最近、深夜の勤務から帰って朝食の時。朝ドラ「エール」がありますが、よく観ています。主演は窪田正孝と二階堂ふみ。二人とも実力評価が高いみたいね。窪田の印象は今まで単なる不良系しかなかったのに何で朝ドラなの(・・?だったけど。二階堂ふみは映画「私の男」を観た程度でファンではなかったので大河ドラマ「西郷どん」に出ても観なかったけど、彼女の歌唱力はとても凄い。カラオケ並みじゃない声、朝ドラで聴かされ好感になったな。

そしてご存じ、志村けんさんの最後の出演。これも観られ嬉しい朝ドラと思っています。