【284】春の軌跡。。(´・ω・`) | ajset5のブログ

ajset5のブログ

ご覧ください。

こんにちは、ajset5です。
(´・ω・`)

昨日、面接に行きました。新聞配達。深夜早朝で一人で2時間過ごす仕事です。自転車でやり体力増進を目的で。今回のエリアは駅に近い街だそうですが。以前から、いろんなデリバリ(ヘルスとか…)と会い挨拶することがあったけど、数多くなるかもしれんな。マンションが多いし。源氏名刺でも貯める。

そういえば、7月まで失業保険の給付期間中です。4時間以内のバイトを続けますが、定職と判断されると、すぐ給付は終わり。

即、採用決定でした。ま、できる仕事をもっと探そうだな。今年は。(´・ω・`)