秋のお洋服を求めて神戸へ | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

秋のお洋服を求めて

大好きなラシャンブランさんへ

ラシャンブランさんは神戸にある
Prada・Gucci・FOXEYなどなど
ハイブランドのユーズドのお店です。

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

扉を開けると
ワクワクしかない空間が広がります

 



 

 

 


お洋服がたくさんあるので
見逃した物は無いか?と
いつも3周くらいします 笑

 



今回巡り合えたのはこちらの3つ!

 

ショート丈のジャケット(FOXEY)

女性らしくジャケットを着るためには
ラインと丈が大切だと思います。

直線的でウェストラインが出ないと
男性的な着こなしになってしまうのでね

その点はさすがFOXEY
理想的な可愛いさと上品さドキドキ

ぴったりフィットサイズなので
キレイなラインが崩れないように
中はキャミくらいがちょうどいいかな。



 

 

レースの4段ティアードスカート(LANVAN)

見た時は「可愛すぎるかなぁ」と
思ったのですが
着てみると「大人可愛い」

・高級素材
・たっぷりの生地
・色

この3つのなせる技かな?

持つと結構重いです笑

でも、そのおかげで広がりすぎ
「大人可愛い」ファッションになります。

ハイブランドのすばらしさを感じました
 

 

 


ファー付カーディガン(RENA LANGE)

襟もとのファーが可愛くて一目ぼれドキドキ
少しグリーンがかったファーが
抜け感があってオシャレ!

写真では見えていないのですが
ボタンが凝ってます

2回づつ止めないといけないので
少し大変ですが笑
オシャレには手間が必要ですキラキラ
 


 

お値段の差は「型紙の差」とも
言われているだけあって
ハイブランドのお洋服は
ラインがとても美しい


それに、やはり高級な生地から
醸し出されるオーラのようなものも
違いますね。


なので、纏うだけで
スタイルがよく見えるし
高級感の雰囲気ただよう

女性になれる気がします。

そこから自信も生まれて

内面からのオーラも
輝いていくんじゃないかな。


自分を高めるために

ハイブランドのお洋服を

楽しむのもいいですね😊


image


と、いうわけで
今回もラシャンブランさんで
とっても楽しくいいお買い物を
させていただきました。


秋冬のお洋服が
ますます楽しくなりそうです❤


ラシャンブランさんが気になる方へ

店内の様子をチラ見せ♪
image

 

image



服だけでなくバッグや靴もあります

 

image

 


image


神戸に行かれることがあったらぜひ
お立ちよりください❤

以前にもラシャンブランさんのことを
書いていますので、ご参考に❤