必ず運命の出逢いがある!神戸のユーズドセレクトショップへ | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

ブランドのユーズセレクトショップ
大好な神戸のラシャンブランさんへ

 

 

どんな方が着たのか分からない

ユーズドはちょっと苦手なのですが、

こちらは神戸セレブの方が

お召しになったものばかりなので安心♥️


image


ショッピング同行をしていて
いつも思いますが

お洋服も引き寄せ」であり
「一期一会の運命の出会い」

今、その方に必要なものに
出会えることが多い。
 

「今入荷したところです」

「残りあと一つです」

「あと、このサイズだけです!」

 

運のいい人とは
いい出会いを活かせる人。

と、聞いたことがありますが
服も同じですね。
 

サイズも色もデザインも

これ!って言う

好みのものに出逢えるなんて
運命の出会いかもしれない。


お金が・・・人の目が・・・
と、気になることがあったとしても
ここは直感を信じてみましょう。


実際にそのお洋服を
心を込めて着ることで
本当にいいことが起こりますよ。

 

そういう意味でも

ラシャンブランさんは

出会いの宝庫✨


たくさんのお洋服

全て一点ものなので

宝探しのようで楽しいです。


私も何か見逃してないか?

隅から隅まで一着づつ見ながら

3周もしました😆


そうやって出会ったお洋服たちは

Agnes.bのレトロ感漂うワンピースや

クラッシックなベロアのジャケットなど


今回もいいお買い物をさせていただきました。


新しく出会ったお洋服たちと
楽しい秋を過ごします❤

 

ラシャンブランさんは
お洋服以外にも
靴・バッグ・アクセサリーなどもあります。

 

image

 

image

 

食器もあって、
パリの蚤の市のようで楽しい❤

私もいつかこんなサロン開きたなぁ~
 


それにしても、この暑さで坂の上にあるお店
もう耐えられないー💦

耐えられないのは暑さではなく
こんなに暑い中、

ビールを我慢するのが耐えられない。


と、思っていたら坂の途中のお店に

ちょい呑みセットが❤


クールダウンしてから帰りました。
幸せなひと時❤

 

 


神戸にお出かけの際はぜひ

ラシャンブランさんへ

https://lachamblanc.com/


店内の様子はこちら

 

 

 

ファッションやメイクで外見の魅力を開花して
 

・人生をHappyにする方法

・夢を叶える方法

・Happyオーラを纏う方法

 

などをお伝えしています。



 

◆「富士野知子の軽やかDiary」

日々のファッションや日常の気づきなどお届けしています。

「富士野知子の軽やかDiary」Line登録


 

 

友だち追加

※ 女性限定とさせていただきます。