ハイブランドユーズドショップのショッピング同行 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

Prada・Gucci・Foxyなどなど
ハイブランドのユーズドのお店

ラシャンブランさんで
グループショッピング同行させていただきました。
 

 

 

私も大好きなお店で
以前にもご紹介しています

 

 

 

まずはお向かいの
スタバで待ち合わせ

雰囲気ある
北野異人館の建物

 

 

いろんなお部屋があって
どこに座ろうか?
迷います・・・

 



インテリアもオシャレです

 


 

そしてショッピング同行へ!
 

お店はパリの古着屋さんのようなイメージ
広くてたくさんのお洋服や
バッグ・靴などもあって
ワクワクします。


いろんなイメージのお洋服があるので
似合うお洋服タイプが違う方も
それぞれに魅力を引き立たせる
お洋服が見つかります
image

たくさん試着していただきました
一部ご紹介
image



ハイブランドのお洋服を身につけると
お金持ちになったような
ステータスが上がったような気持ちになれます

みんなで
「女性経営者に見える!」
「管理職に見える!」
「お金持ちマダムに見える!」

などなど
褒め合っていましたキラキラ
image

人から○○に見られるって大事です。

量子力学の先生に教えてもらったのですが
人から○○見えると○○に
なりやすくなるそうです。


例えば

女性経営者に見えたら女性経営者になれる
お金持ちに見えたらお金持ちになれる


のように

また、そう見える服を着て
自分で「その気になる」のも
とっても大事

なぜなら気持ちが変われば
行動が変わり現実が変わるから。

なので、叶えたい夢があれば
先に見た目から叶えた人になれば
現実が早く変わります。

image


最後にはみなさんもう自由に
好きなお洋服を選ばれてましたビックリマーク





私はキスマーク柄のスカートを試着
最近、どこか遊び心がある服が気になります。。。

image


ショッピング同行気づけばあっという間の4時間

お店の方もつきっきりで対応

お茶まで入れていただき

至れり尽くせり

ありがとうございました♥️

 


参加してくださったみなさま
大満足でたっぷりお買い物!

とってもステキなオーナーご夫妻と一緒に記念撮影
充実の1日になりました


image
 

ラシャンブランさんでのショッピング同行
次回は5月開催予定
 

✨セルフイメージを上げたい

✨ステータスを上げたい

✨高級感・信頼感を出したい


このような方におすすめです✨
 

ショッピング同行の募集は
公式ラインで行っています。
ご興味ありましたらぜひご登録ください♪


「富士野知子公式ライン」Line登録


 

 

友だち追加

※ 女性限定とさせていただきます。