「五感を磨く春のRoseランチ会」を開催しました | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

「五感を磨く!春のRoseランチ会」


たくさんの方にご参加いただき

大感激です❤



テーマは「五感を磨く」

ということで
まずは、海蘭さんの
クリスタルボウル演奏でスタート!

会場が癒しの空気に包まれました

 

 

次に、今回のために出逢えたのではないか?!
と、思えるスペシャルなゲスト

今でも8cmヒールを履きこなされる
美しくオシャレなマダム
田中博子さんはなんと86歳!

博子さんと対談させていただき
一生女性としてしなやかに美しく秘訣
を、根掘り葉掘りお伺いしました

 



優雅なたたずまいからは
想像できないのですが

子供の頃に戦争を経験されたり
結婚後もかなり波乱万丈な
人生を過ごされていてます。

現代のように

人生を自由に選択できない時代

そんな人生を生き抜く秘訣は
覚悟と決断
と、おっしゃっていました。

「好きなことを仕事にしたい」とか
「頑張らなくていい」


なんて生ぬるいこと
言ってられなかったんだなぁと
身が引き締まります。

そして、どんなに大変なことが訪れても
「一生女性として生きたい」という
強い想いがあれば
これだけ美しく凛として
年を重ねることができるんだと
希望が湧いてきました。


サンローランの花柄のパンツを着こなし
黒とフューシャピンクの高コントラスな配色
お肌に艶がないと着こなせませんね
何度も申し訳ないのですが
博子さんは86歳です。


存在だけで私たち世代の女性に
夢を与えてくださる方

お話にもファッションにも
パワーをいただきました。

ありがとうございました❤

かっこよすぎます~!



そしていよいよお待ちかねのお食事タイム

会場のScreenさんのフレンチと
主宰 林典子さんセレクトワインのマリアージュ

お料理もワインも美味しすぎて
おしゃべりにも夢中になりすぎて
なんと肝心なお料理の写真がない・・・・

唯一撮っていたのがこちら

テーマに合わせて創ってくださった
「ロゼワインを使ったフルーツテリーヌ」
かわいい~❤




みなさん楽しそうに歓談されていて
幸せ気分でした❤


私も楽しませていただきました~❤
image
ワインとワンピースがリンクしててかわいい
私はすでに飲み干してますね・・・

 


今回のドレスコードは「ピンク」
お洋服はもちろんのこと

アクセサリーや靴など
どこかに一箇所でもピンクを
取り入れてきてくださいと
お願いしました❤

「ピンク」と言っても
いろんな色がありますね

この日のためにピンクのお洋服やアクセサリーを
購入してくださった方も。

みなさんそれぞれに想いを込めての
ステキな装いに感激しました❤



今回ベストドレッサー賞を
3名選ばせていただきました。

そのお話はまた次回に。

 

 



お越しくださった方の嬉しいお声です❤

 

 


 

 



今回のランチ会は

春のいい季節に素敵な場所でオシャレして
五感が磨かれる機会を創りたいなぁと思って

Sweets Wine Kyoto の林典子さんに
お声がけさせていただきました

ピンクのお着物がかわいい典子さん


表向きは2人の主催ですが

実際はたくさんの方に支え
バックアップしていただきました。

86歳マダム田中博子さんとのご縁のきっかけになった松尾尚子さん

何がそんなにおかしかったのか?
思い出せないけど二人ともめっちゃ笑ってますね


初対面で対談をご快諾いただいた田中博子さん(真ん中)
さすが即断即決の方です

博子さんとのご縁をつないでくれて
さらに、ベストドレッサー賞のアクセサリーを
提供してくれたLucinda 福田万弓さん(右)
公私にわたりお世話になってます!

 

 

沖縄から駆けつけてくれた鈴木絵理ちゃん
ぬけぬけの私を全力で
フォローしてくれてありがとう~❤

 


 

 

愛すべきマスターマインドのみなさまも
応援に駆けつけてくれました!

 

 

シェフ(右2)と会場を担当してくださった
スタッフの方
あんなに可愛いデザートを創られるようには見えない・・・(失礼)



そして何より
 

お忙しい中、日程を調整し

オシャレなピンクコーデで

お越しいただき
 

明るい笑顔で

雰囲気を盛り上げていただいた

ご参加いただいたみなさま💕


 


 

本当にありがとうございました!!!
たくさんのステキな方にご支援いただき
ワタクシ幸せ者です❤
ちゃんとお返ししていきます!




五感とは・・・
昔は危険を察知するものでしたが
昔ほどキケンが差し迫っていない今は

「幸せをキャッチするセンサー」と
言われています。

・チャンスがある場所
・自分を活かせる仕事
・人生の方向性
・アクションを起こすタイミング
・自分にふさわしいパートナ

などは、五感が教えてくれるそうです

「五感の鈍い女に幸せは来ない」

と、だれかがおっしゃっていました
本当にその通りだと思います。

心地よい音楽を聴き
美味しいものをいただき
オシャレをして
日常の中に「五感を満たす」散りばめたいですね。

そして、たまには非日常の空間に身を置いて
いいオーラを全身に浴びることも大切

これからもそんな機会を
創っていきたいと思います
また、ご参加・応援よろしくお願いします❤

ありがとうございました~❤

 

 

イベントやレッスンなどは

ラインまたは、メルマガで
ご案内しています。

ご興味ありましたら
こちらからご登録お願いします❤

 

◆無料メルマガ

ファッションやメイクで外見の魅力を開花して
 

・人生をHappyにする方法

・夢を叶える方法

・Happyオーラを纏う方法

 

などをお伝えしています。



 

◆「富士野知子 公式ライン」


「富士野知子公式ライン」Line登録


 

 

友だち追加

※ 女性限定とさせていただきます。