「事務のおばさん」から信頼感のある起業家へ | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

ある方から
 

「その見た目のままでは事務のおばさんだよ」
って言われたそうです。

 

事務のお仕事をやめて

これから起業して

自分でお仕事をするために

見た目を変えて
信頼してもらえる人になりたい。

 

と、メイクレッスンに

起こしくださったMさま

 

メイク後はこちら

 

 

美しいでしょ✨

 

イメージは

知的さと信頼感アップ!

 

女性経営者のようではないですか?

もう、事務のおばさんなんて

言わせません。

 

ちなみにメイク前はこちらです

 

 

決して「事務のおばさん」が

悪いわけではないんです。

 

でも、仕事や立場など

「何をする人なのか?」が変われば

それに合わせて見た目も変えないと

急に信頼感がなくなってしまいます。

 

人は、相手の社会的立場と見た目のバランスを

第一印象で感じ取っているんでしょうね。

 

そこに違和感を感じると

第一印象が悪くなる可能性があります。

 

例えば私。


髪の色が明るくて

よく褒めていただくのですが

それは「イメージコンサルタント」として
見ていただいているからだと思います。
 

もし、私が固いお仕事をしていたとしたら


「髪をそんなに明るくして、ちゃんと仕事してるの?」
「外見のことしか考えてないんじゃない?」


なんて、思われるかもしれません。

image

 

・起業で成功したい
・憧れられる管理職になりたい
・結婚したい

 

など、

何か目指すものがあったとしたら

先にもうその目標を達成しているような外見になることで

周りの方々から信頼されやすくなります。
 

さらに、内面までも

その外見に見合った自分へと

自然と変化します。

 

外見のチカラは夢への大きな一歩目になりますね
 

 

それにしても本当にステキ
 

お肌も髪も綺麗で

鼻筋も通っていて

風格と優しさや暖かさを感じる

とても美人な方


メイクの力で

Mさま本来の魅力が輝きました✨


ご本人は
ビフォーアフターを比べた写真をみて

なぜか大爆笑!😆

image

 

「これで起業したらダメですよね😆」

「瞳に星が生まれた〜🤩」

「メイク楽しい💄」

 

早速、コスメやホットカーラーを購入されて

やる気満々


「アフターの私が普通になるようにメイク頑張ります」

 

との嬉しいお言葉♥️

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

生まれ持つ魅力を活かした
メイクレッスンは

メルマガでご案内しています。
 

◆無料メルマガ

ファッションやメイクで外見の魅力を開花して
 

・人生をHappyにする方法

・夢を叶える方法

・Happyオーラを纏う方法

 

などをお伝えしています。



 

◆「富士野知子の公式ライン」

日々のファッションや日常の気づきなどお届けしています。

富士野知子の公式ライン


 

 

友だち追加

※ 女性限定とさせていただきます。