【Xmasプレゼント2】オーラが輝く6つの美の習慣編 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

昨日から続々とプレゼントを受け取っていただき
ありがとうございます❤

プレゼントをご覧くださった
みなさんに「すごいボリューム」と驚かれています

「艶めき美人になる方法」
頭の中を書き出したら50ページにもなっちゃいました




今回のプレゼントは
外見のことだけでなく

「オーラが輝く6つの美人の習慣」
「内面が輝く3つの美の名言」

などもあり、
ボリューム満点
読み応え十分だと自負しております。

今日は
✨オーラが輝く6つの美人の習慣✨について

 

大人の女性としての本当の艶は、
一夜漬けでは生まれません。

本来の輝きはキレイを育む「日常」の中で磨かれています。

日常の質をあげることで、
キラキラとした透明感のあるオーラを纏うことができます。

そのために大切なのが「美の習慣」



自分を自分を大切にする習慣と高める意識とを持つことで、
心穏やかな毎日と品格でオーラが輝き始めます。
 

美人は一日にして成らず。
と言う通り、ほんの些細なことでも、
毎日の小さな積み重ねの中で、
艶は磨かれていきます。

Xmasプレゼントでは「艶めき美人」に
なるために心がけたい6つの習慣をご紹介します。
 

✨日の始まりをポジティブに

✨五感を満たしてハッピーオーラを纏う

✨オシャレを楽しむ

✨寝る前に夢を叶える習慣を

✨よい言葉で輝くオーラをまとう

✨笑顔で周りの人も幸せに


忙しい毎日の中でも
すぐ始められることもいっぱいあります。



 

プレゼントはLINE追加でお受け取りください 


すぐにプレゼントが届きます!




 
※ 女性限定とさせていただきます。

 

受け取り期間:12/1(木)〜5日(月)