【Xmasプレゼント1】光をまとう外見編 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

今日からXmasプレゼントお届け開始です!
 

華やかなシーズンが今年も始まります。

キラキラとした艶のあるオーラを纏い、
独特の空気感に包まれている

多くの人の中にいても自然と目を引く女性

「あの人ステキ!」と思われるそんな輝きを纏う
艶めき美人になるための3つのプレゼント

✨外見が輝く6つの艶の魔法
✨オーラが輝く6つの美人の習慣
✨内面が輝く3つの美の名言

をお届けします。

そもそも、艶めき美人って何?と思われたらこちらへ

 

 


今日は「外見編」について詳しくお伝えしますね。




 キラキラオーラを纏う「艶めき美人」になるのは
そんなに難しいことではありません。


 毎日のちょっとした習慣や過ごし方、
意識の持ち方など、
いつからでも始められることができます。

ですが、少し時間がかかりそう・・・

そんな時は、まずはメイクやアクセサリーなど
キラキラのチカラを借りちゃいましょう。



ということで、 今回のプレゼントでは

 

ベル 顔・髪・指先の艶出し方法 

ベル 艶や光りをまとうためのコスメ
ベル アクセサリーのつけかた

などなど

顔・デコルテ・髪・指先・アクセサリー +おまけ 

艶めき美人になるための秘訣をどどっとご紹介します。




とはいえ、、、
私は、コスメに関してはそれほど詳しくありません🥲

なので、私のお気に入りの物だけでなく

🔸メイクアドバイザーのクライアント様
🔸コスメ大好きなお友達
🔸美容に詳しい美容師さん

などから教えていただいた情報も紹介します。

私も知らないことがたくさんあったので、
早速コスメを購入したり、
艶出しテクニックを実践して、
セミナーや年末の聖子ちゃんの
ディナーショーに向けて張り切っています💪🏻



世の中には、女性がきれいなるものが、
たくさんあります。

外からの「艶」「キラキラ」のチカラをプラスして
手っ取り早く「艶めき美人」への一歩を踏み出しちゃいましょう❤️




 

プレゼントはLINE追加でお受け取りください 


すぐにプレゼントが届きます!




 
※ 女性限定とさせていただきます。

 

受け取り期間:12/1(木)〜5日(月)