幸せに着まわせる秘訣 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

ボルドーのトップス
 

春先に購入して

ずっと着られる日を待ってました❤


 

こちらは
ALEXANDER McQUEENの古着

秋になってようやくデビュー

色・透け感・胸元のリボンなどなど
どこをとってもステキです❤

クライアントさまやお友達にも
「素敵なブラウス❤」って
とっても誉めていただけます^^

 

 

 

スカートはLOULOU WILLOUGHBY
数年前に購入したお気に入りです
 

アクセサリーは

ガーネットネックレスとローズクォーツのピアスを合わせています。


 

今日のコーディネートのポイントは
 

♦️同系色の濃淡でまとめる


♦️ベルトでウェストラインをアップ

 

 

 


「着回し」を気にされる方が多い。

でも「着回しできる服」を前提に選ぶと
「普通」であまりおもしろくない。

結局満足できなくて
あれこれいっぱい買っちゃう。

そんなことないでしょうか?

着回しよりも

自分の「魅力」を基準に
選ぶ方が楽しいし、
自然に着まわせます。

生まれ持つ「魅力」という軸があるので

5年前に買った服と
今日買った服もちゃんと調和します。

もちろん自分をとっても素敵にみせてくれるから
気持ちもHappy♥️

服同士を合わせるのではなく
自分に服をあわせる。

主役は服ではなくて

自分ですからね。



自分の魅力を知って
その魅力に合う服を選びコーディネートする

その服を毎日着ているだけで
幸せ度が30%は上がりますよ♪

その方法が知りたい方向けて
今、自分の魅力と似合う服が分かる

診断&ワークをプレゼントしています。

10月28日まで!

詳しくはこちら

 

 

 

好きなファッションを身に纏って

Happyな毎日をお過ごしくださいね❤