【プレゼント】魅力が輝き、理想を叶える私になれる | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

 

ただ似合うだけじゃもったいない!
似合ってさらに夢まで叶う!

自由を手に入れ思い通りの人生を送るための
「夢先取りファッション」がみつかる

3つの秘訣を無料プレゼントします!

 

プレゼントは、LINE追加でお受け取りください 

 

 




 
※ 女性限定とさせていただきます。

 

 

 





「夢先取りファッション」を​自分でみつけることができる
3つのプレゼントをご紹介!

 

🎁プレゼント1

 

 

あなたの「似合う」が分かる魅力タイプ診断

 

「自分にはどんな魅力があるのか?」

いくつかの質問に答えるだけで
自分で見つけていただけます。

今回なんと!簡易版ではなく
通常有料の本物バージョンをプレゼントします

人相学やイメージ理論、顔の黄金比率などに基づき開発しました。
いくつかの質問に答えていただくと
​自分の魅力が分かります。
 

 

 

🎁プレゼント2

 

 

診断結果に合わせて

 

🔸魅力・チャームポイント

🔸第一印象

🔸同じタイプの有名人

🔸似合うファッション(色・フォルム・素材)

🔸ファッション具体例(写真)

🔸アイテム

🔸ファッションコーデのポイント・注意点

🔸参考ブランド

🔸参考雑誌

 

など

 

の解説動画と資料をお届けします。


 

 

 

🎁プレゼント3(後日)

 

 

見た目も人生も変わる!夢先取りファッションを見つけるワーク

5つのステップで、今開花すべき魅力とそのファッションが分かります。

 

以上3つのプレゼント


夢を先取りファッションのタイプが分かれば
あとは、

オシャレを楽しむだけ!

image
 

このような方におススメです

 

  • 似合う服が分からない
     
  • おしゃれな服を着ているのに、 垢抜けない
     
  • 見た目に自信が持てない
     
  • 「私このままでいいのかな?」何年もモヤモヤしている
     
  • 今が悪いわけではないけど、人生70%な気分。 このままで終わりたくない。
     
  • 憧れのあの人のように、キラキラ輝きたい
     
  • 変わりたいけど、何から始めていいかわからない

     

    私自身、20年間人生迷子だったOLからイメージコンサルへ
    そして、起業して生活できるるようになるために

    ファッションを活用してきました

     

     

    自分のチカラだけではなかなか現実を変えるのは難しかったけれど、
    お洋服のチカラを借りると
    理想の未来に導かれるように人生が軽やかに動き出しました。


    そのメソッドを大公開しています!





 

プレゼントはLINE追加でお受け取りください 





 
※ 女性限定とさせていただきます。

 

受け取り期間:10月25日(火)〜28日(金)


魅力が輝き、理想を叶える私になれる
夢先取りファッションの秘訣!


まずは、自分の魅力と
その魅力を引き出してくれるファッションを知りましょう。

そして、ファッションで夢叶えちゃいましょ!