【お知らせ】盛岡 ハッピーコラージュ講座 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

明日、盛岡で開催されます!

企画はいわておうち教養部もこちゃんです!ウインク

雑誌から気に入った写真を切り取りコラージュするのですが、
その単純のような中に隠れた自分を見付けることが出来ます。
無意識という波の中に埋もれている自分を
意識の上に引き上げることで現実化する力が加わります。
意識するって大事ですよ!
意識すれば思考が変わり、脳が変わり、
体が、行動が変わります。

たったそれだけ?とお思いでしょう!

たったそれだけのことも出来ない自分が居ないですか?

意識を変えるって簡単な人もいれば難しい人も居ます。

でも出来ないことじゃないですよ!

今の自分をワンランクアップさせたい方におすすめです❗

お申し込みはもこちゃんblogからどうぞ!

こちら➡いわておうち教養部


もちろん私も参加しまーーす!爆笑ラブ