もりおかヒーリングフェスタ2015 いよいよです!! | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

11/11からのゲートの日を過ぎ12日の新月に向かい大浄化中であります汗

しんどい風邪をひきまして病院に薬をもらいに行ってまいりました。

イベント前なのに。。。と体調を崩す自分にイラッとしましたが苦笑

病院に行き、先生の前にある電子カルテを見ると
前回の受診は6/1と6/11。

そういえば6/1から喘息スタートだったなぁ~。。

数秘をやるようになってから目に付く数字は全て頭の中で勝手にデータ検索されます。

そして11/11が追記されました。

そのメッセージはありがたく頂戴します。

薬でぼーっとしながらも咳込んでしっかり眠れないでいる中の夢うつつ。

数日前から見ている鎖と錠前で閉じられた扉が出てきました。

そして今回はその扉を開けることができました。

その中の様子は。。。一言で言うと『ハリーポッター』でしたぽけ~

すっっっごい面白かった!!

今日からの私のセッションは変わります。きっと。

ふと目覚めて時計を見るとam2:42

12日の新月まであと5分の時。

そのまま起きて新月の願い事を書きました。

この一ヶ月は学びが深そうです。

明日はいよいよ『もりおかヒーリングフェスタ2015』本番です!


どんな出会いがあるか楽しみです♪

ご予約にまだ空きがありますので当日お時間ある方は
ぜひいらしてくださいね♪

ようやく自分のメニュー表も作りました汗汗
なかなか作る時間が取れずにギリギリとなりましたが苦笑

見開きのメニュー表です。
表紙はおだやかな天使の笑顔にお願いしました音符

セッションの後にみなさんがこんな感じの笑顔になれますように。