【盛岡 数秘術】ご感想をいただきました♪ ブログ編 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

数秘術&タロットを受けてくださった方が
ご自身の中で内容を噛みしめ、噛みしめ文章にしてくださっています。

聞いてすぐは、ずどーーーんと心と腹に響くので言葉にするには難しいと
みなさんおっしゃいます(笑)
バズーカ砲を打ち込んでいるつもりはないのですが、
ずどーーんと来るようです苦笑

リンパ&アロマサロン フォーリアさん
共通の友人からのご紹介でご縁をいただきました。
そしたら他にも共通に友人がいてびっくり!!
昨年まで住んでいた社宅の近くにサロンがあることもわかり、
これまたびっくり!なっ・・・なんと!
凛とした美しさがある方だなぁ~と思ったら、
やはりキレイになるプロのお仕事をされている方でした。
でもねぇ、自分のメンテナンスはおろそかになりがちなんですよね苦笑
『今日中に寝よう!』をお互いの合言葉にしました(笑)
私も人のことは言えない。。。
でも、寝ないと確実に能力が低下することを実感しているので
日付が変わらないうちに寝るように心がけています。


アロマを活用する薬剤師★ちえさん
薬剤師さんでもあり、doTEERAのエッセンシャルオイルの使い方や
効能も教えてくれる、ちえさん。
他の集まりでちょいちょいお会いしていましたが
ご自身の気持ちや目指すものがいつも明確で一直線に伸びている感覚を
受けていました。
でも話の端々に出てくる不安言葉がいつも疑問でした。
ちえさんならできるだろうに、なんでできないって言うんだろう???

今回ご依頼をいただき、じっくりと『ちえスペシャル』をしました(笑)
その謎が解けました。
うーーん、確かに。できないって言っちゃうよね苦笑
でもそれを明るい方向に導くヒントをカードはしっかり届けてくれました。

相変わらずどんぴしゃなカードです。
なんの根拠も保証もないけれど、今は予想だにしないことだけれど
でも叶うと信じることは間違ってない。
自分の人生マップは自分で作るのだから。
来年の今頃、ちえさんが満面の笑みでいることを願っていますWハート
楽しみ~好