【盛岡 数秘術】数秘術ご感想をいただきました&カメラ講座 | 起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

起業女子を応援する占いセラピスト&猫好き出張カメラマンmint@岩手・盛岡

岩手・盛岡市を拠点に起業女子をあらゆる角度から応援する占いセラピスト&出張カメラマンとして活動しています。
目に見える部分から見えない部分まであなたに必要なアイテムを組み合わせてオリジナルで提供します。

数秘術&タロットセッションを受けてくださった方がブログで感想を書いてくださっています。

Luce Ricoさん

クロステラスで行われるLuceマルシェの主催者さんであり、
グル―デコ®の認定講師もされています!
次回Luceマルシェは11/25(水)ですよ~♪
キラキラのグル―デコ®もRicoさんにはぴったりWハート
可愛いものセンサーがかなり敏感な方です(*'∀`*)v
今年から新しいことを始めることに適した年なので、
ますますパワーアップしていくことでしょう!!


カズ接骨院 上野先生

体と心の両面からアプローチしてくれる接骨院です。
筋肉反射でその人に適した治療法をみつけてくれます。
エンジェルカードを使った治療院って聞いたことがなかったので
とても興味がある方でした。
こらちから連絡しようと思っていた時に先にご予約をいただき
とてもびっくりした反面、このご縁に感謝しております。
まさかまさかで小学校と中学校が同じで、住んでいた場所も近所だったことも判明!
世の中狭いですねぇ~をさらに実感しました。
目の前でギアががっつり入った人を久しぶりに見た気がします。

今日も新たなご縁をいただきました♪
これまた共通の友人がいることも判明!
スマホのカメラを活用したくてカメラ講座も探していた!と言うので
10/6(火)に予定されているワラクションでのカメラ講座についてお伝えしました。
そちらにも参加してくださるとのこと。
「引き寄せちゃった~キラキラ」と喜んでいる姿がキュートでしたラブ

さらっとお知らせしていますが10/6(火)に久しぶりのカメラ講座を行います。
詳細はまた後日お知らせしますが今回はリクエスト開催でスマホメインとなります。
場所は青山町のワラクションさん。
14:30~16:30の予定です。参加費3500円(お飲物代含む)となります。
下記お申込みフォームからも受け付けしております。
ただし、メニュー内にあるカメラ講座の金額とは異なります。
ご注意ください!!




にゅんずのおもちゃ持参で来てくれた、しまさん好
ありがとぉーーキラキラキラキララブ
風雷に1個ずつううっ...
ケンカしないようにって、そのしまさんの温かさと優しさが染みましたほろり
ご機嫌で遊んでおります!!ジジハート
しまさんを知っているみなさん!!
しまさんのナンバーすごいよ!!キラキラ
なのに本人全く自覚なし!!怒
ん~。。しまさんらしいっちゃ、らしいが苦笑

ターゲットロックオンの姫様↑

自分の人生の流れにロックオンした人は勢いと引き寄せ力が違うなと感じています。
知らずに過ごすのはもったいない!!


物事には必ず陰と陽があり、表と裏があり、ポジティブとネガティブが
背中合わせになっています。

その両方を知ることになって、より確実に、
より器用に自分の人生を歩むことができます。

知らなかった。。と言うのが一番もったいないです!!

生まれた瞬間に渡された年と月と日。

あなたと言う存在の中に、どんな数字が隠れているのか。

それを細分化して紐解いていきます。

それと同時に伝えるべきメッセージを受け取った場合には
合わせてお知らせいたします。
それと合わせて同じく生年月日から人生周期を割り出すタロットとの
セットメニューもございます。

数秘術のみ 5000円
数秘+タロット 8000円
(誕生日の数字から22年周期の人生マップを作ります)