ステイホーム明け、セラピストの皆さん、まずしてますか? |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

ステイホームが明けサロンも再開のセラピストさんばかりと思います。

 

 

セラピストの皆さん・・・

まず、自分の身体、心、整ってますか?

 

ステイホーム期間、

思いの外、自分の身体が滞っていたりします。。

 

 

でもセラピストはまずお客様に楽になっていただきたい!

と、自分のことはさておき・・

になりがち。。

 

 

でも、癒しや元気を提供する私たちは

まず自分の身体と心がハッピーでないと!

 

 

 

ステイホームで動きも少ない間、

身体は滞り、鈍りがち、、

そしてその身体の重さが

気持ちや頭の重さにも影響したりします。。

 

 

な〜んかやらなきゃ!と思うけど重い(身体も心も)とか、

どうも思考が回らない。。とか、、

ありませんか?

 

 

まずは自分の身体と心に耳を傾けて。。

セラピストはまず自分が元気でハッピーでなきゃ〜♡

 

 

 

昨日からレッスンも再開♪
 

生徒さんと過ごすこの時間。。。

幸せだなと改めて思う昨日でした^^