彫刻リンパが本当に伝えたいこと・・・ |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

彫刻リンパ®︎認定セラピスト限定セミナー。。

今日は最終日でした。

 



「臓器と感情との繋がり・・そしてチャクラ・・」

 

 

 

 

彫刻リンパはテクニックだけじゃない。。

 

 

心と身体の繋がりをとっても重視し、

身体だけでなく、心と臓器のサインに耳を傾け。。

 

お一人お一人に真心込めて寄り添い、

お身体、心、の今の状況に気づき、労わり、癒してもらう。。

 

 

 

身体をほぐすことや、臓器を労わることもそうなのですが、

 

何より、、

 

 

自分を大切に。。自分に素直に生きれてますか?

ということ。。。

 

 

生きたい人生を生きて入れてますか・・・?

 

 

 

窮屈であったり、我慢していることの多い人生は

身体への影響も大きく。。

 

 

 

自由に、、心を解放できてますか・・・?

 

 

 

身体が楽になり、心も楽になり、解放されると、

行動が変わります。チョイスが変わります。

 

 

そうすると環境が変わり、周りが変わる・・・

 

そうすると、あなたの周りは愛で満たされて、

そのポジティブなエネルギーはあなたの周りに連鎖します・・・

 

 

 

エネルギーの循環♡

 

 

 

みんながこんな風に幸せになれたら嬉しいことではないですか〜?

世の中が明るくなる!

 

 

 

私が初めて彫刻リンパを受けた時、

そのテクニックだけではなく、

気持ちもすごくスッキリしたあの感動。。。

 

これを多くの方にお伝えしていきたい。。

彫刻リンパのセラピストが増えて欲しい。。

 

 

そんな想いに駆られ、会社員から転身!
私の人生は大きく変わりました。

 

 

 

そんな初心の想いにも帰れたセミナーでした。

 

 

 

幾つになっても人生は変われる!

夢とともに生きることができる!

 

 

 

これからもそんな想いとともに、

私もますます成長していけたらと思いますキラキラ