南自由が丘サロンオーナーお茶会&決起会♪ |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

南自由が丘の卒業生&生徒さんで定例のお茶会でした^^

 




昨日は天赦日で一粒万倍日という

めちゃくちゃいい日だったようで♡

 

 

こんな日にみんなで集まれて、

これからの目標だったり、やりたいことを語り合えて
 

幸せでした〜^^

 

 




先日彫刻リンパの認定講師に晴れてなった仲間への

サプライズを♡

 

 

 

みんなが自分のことのように喜んで、

お祝いしている姿見て

本当に南自由が丘の仲間は素敵だなあって。。。

つくづく思いました。

 

 

 

 

いつも集まる子供達・・・

もすっかり仲良く打ち解けて・・

兄弟のよう(笑)

 

 


 

かわいいなあ〜。。

 

 

 

ステイホームから明け、

やっとこんなこともできるようになって。。

こんな当たり前の光景がまた幸せだなあって

思いました。

 

 

 

 

 

仲間とともに・・・

 

みんなで高め合い、助け合い、刺激し合い。。。

そして何より楽しく!!

 

これからも南自由が丘のみんなと歩んでいきます!

 

 

 

 

ありがとう♡