手をとめない。 |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

先週、2週間ぶりのレッスンで、
「2週間一回も練習(トリートメント)できませんでした
と生徒さん。。

さっそくレッスンを始めると。。

抜けてる
ほぼ振り出しに戻ってるやん~
と、ご本人たちもショック。

そして・・・

気持ちを入れ替えてしっかり復習してきます!
と約束を

そして今週。

「毎日少しづつでも誰かしらのお身体やらせていただいてきました」
「旦那さんに頼んで身体貸してもらいました」

と。

その手は先週とは大違い

やはり毎日やる、
技術から離れない。
のは本当に大切なんですね。
との声が。

腑に落ち、気持ちをしっかり入れ替え、
気合い入れ直した生徒さんの手とマインド

今回のプロフェッショナルもいよいよラストスパートに入ります。

私もがんばります!

{25587207-565D-46E6-AB28-648BC8965990:01}



*******

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)


Facebook