バケツ女子…中身は…? |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

最近自由が丘界隈でこんな方々を見かけませんか?

増えてます…

バケツ女子

{376EC4D3-697F-4383-B8E1-11BF90A5F1C8:01}

本日も嬉しそうに抱えてお帰りいただいて、私も嬉

お風呂のお供にこの入浴剤、タラソテラピーの聖地、フランス、ブルターニュからやってきた、
タラソオリゴ
が大人気です♪

{20E73AC1-1F76-489F-A472-CEBA273A830A:01}


ミネラルと特にマグネシウムがたっぷり!
マグネシウムは筋肉を緩ませてくれる効果もあるそうで
身体は緩むし、とにかくあったまる!!
お風呂からあがっても身体ポカポカが持続します

入浴剤も世の中色々ありますが、
お風呂入りながら
身体はしっかり経皮吸収ってものをしてるので。
お風呂のお共もやはり身体に良いものを選んであげたいですね~


お風呂のお話、語ると止まりません(笑)

*******

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)


Facebook