marylandのブログ -4ページ目

marylandのブログ

毎日思ったこと!
毎日の楽しいこと!
美味しいモノなどなど…☆

今日は仕事で、都内に来ています!
中央線に乗っていた時のことです。
高円寺から乗ってきた、女性がいて、私の隣に座って来ました。

ガチャガチャうるさくて、何をするのかと思いきや、化粧始めるじゃん…

当然だけど、人前で化粧は一切したくないし、出来ない人間なので、この女、あり得ないって思った…‼︎
それから、しばらくは、化粧していた‼︎
こんなにも乗車客多い電車の中で、よくできるなぁと驚いた‼︎

私もバッチリメイク派だけど、車内ではしないし、モラルは守ってるから、同じ女として、あり得ないって本当思う‼︎

ついでに言っちゃうと、トイレのパウダールームも女子高生がたまってメイクしてるから、マジ、あり得ない…この女子高生…
他の客に凄く迷惑すぎ、邪魔って思う位、嫌いなんですよね…‼︎

てなわけで、モラルは守りましょう!