中央線に乗っていた時のことです。
高円寺から乗ってきた、女性がいて、私の隣に座って来ました。
ガチャガチャうるさくて、何をするのかと思いきや、化粧始めるじゃん…
当然だけど、人前で化粧は一切したくないし、出来ない人間なので、この女、あり得ないって思った…‼︎
それから、しばらくは、化粧していた‼︎
こんなにも乗車客多い電車の中で、よくできるなぁと驚いた‼︎
私もバッチリメイク派だけど、車内ではしないし、モラルは守ってるから、同じ女として、あり得ないって本当思う‼︎
ついでに言っちゃうと、トイレのパウダールームも女子高生がたまってメイクしてるから、マジ、あり得ない…この女子高生…
他の客に凄く迷惑すぎ、邪魔って思う位、嫌いなんですよね…‼︎
てなわけで、モラルは守りましょう!