marylandのブログ

marylandのブログ

毎日思ったこと!
毎日の楽しいこと!
美味しいモノなどなど…☆

Amebaでブログを始めよう!
昨日、更新出来なかったので、アップしようと思います!
エキュート上野の中に入っている、紀伊國屋で、金賞か何とか賞を取ったドリップ式コーヒーと、紀伊國屋のエコバックを買っちゃいました音譜
本当はこのエコバックピンクが良かったんです!でもね、売り切れでした汗
結局、ブラックにしちゃいました音譜
{FED2ABAE-156B-453F-A4EC-D4486E12117D:01}

これから、買い物の時に活躍しそう!