東京からの帰り道の寄り道! ③昨日、更新出来なかったので、アップしようと思います!エキュート上野の中に入っている、紀伊國屋で、金賞か何とか賞を取ったドリップ式コーヒーと、紀伊國屋のエコバックを買っちゃいました本当はこのエコバックピンクが良かったんです!でもね、売り切れでした結局、ブラックにしちゃいましたこれから、買い物の時に活躍しそう!