東京からの帰り道の寄り道! ②あのとんかつのお店の『まい泉』で、上野限定ものの、パンダが刻印されているメンチカツサンド買っちゃいました可愛いですよねー☆帰りの電車の中で食べちゃいましたあとは王道のカツサンドをお土産に買っちゃいました!こちらは明日まで食べられるってことで、ゆっくり、味わって食べようと思います