marylandのブログ -2ページ目

marylandのブログ

毎日思ったこと!
毎日の楽しいこと!
美味しいモノなどなど…☆


あのとんかつのお店の『まい泉』で、上野限定ものの、パンダが刻印されているメンチカツサンド買っちゃいました音譜
{08923C57-8079-4F0B-AF85-80698E661E94:01}

可愛いですよねー☆帰りの電車の中で食べちゃいましたアップ
あとは王道のカツサンドをお土産に買っちゃいました!
{E9546CB5-031C-4CDC-B8F9-20CD744F76AB:01}

こちらは明日まで食べられるってことで、ゆっくり、味わって食べようと思いますハンバーガー