marylandのブログ -3ページ目

marylandのブログ

毎日思ったこと!
毎日の楽しいこと!
美味しいモノなどなど…☆

特急の時間まで余裕があったので、上野のエキュートでぶらぶら~してました音譜
楽しいですよねー☆
色んなお店が沢山あって、迷っちゃいますよねアップ
私は必ず毎回、買いに行くお店がありますビックリマーク
それは『和楽紅屋』です!
あの『モンサンクレール』の辻口さんのお店の和ラスクを売ってるお店!
私は、ここのラスクが凄く好きなんです!
美味しいですよね!味もも10種類くらいあって、豊富ー‼︎
{19757CA7-7092-434D-947A-A8D062210467:01}

今回、買ったのは、プレーンのタイプです(*^^*)
食べるのが楽しみー☆