東京からの帰り道の寄り道! ①特急の時間まで余裕があったので、上野のエキュートでぶらぶら~してました楽しいですよねー☆色んなお店が沢山あって、迷っちゃいますよね私は必ず毎回、買いに行くお店がありますそれは『和楽紅屋』です!あの『モンサンクレール』の辻口さんのお店の和ラスクを売ってるお店!私は、ここのラスクが凄く好きなんです!美味しいですよね!味もも10種類くらいあって、豊富ー‼︎今回、買ったのは、プレーンのタイプです(*^^*)食べるのが楽しみー☆