本日の夕ご飯☆本日の夕ご飯はナポリタンパスタにする予定です(*^^*)パスタはまだ作っていませんが、付け合わせのサラダを作ってる最中です!パプリカ、きゅうり、レタスを水にさらしているところ!ここへゆで卵と、ふかしたジャガイモも入れて、ボリューム満点サラダの出来上がり♥︎