こんにちは✨



元お花屋さんがお花の楽しさをお伝えしています

フラワーサロン🌸

プラシエンテの相澤智子です😊



先日のウエディングレポ③プリザーブドフラワーのブーケをつくるときの記事が



《公式ハッシュタグランキング 

#ウエディングブーケ》

9位にランクインされました!




今日7/30だけ、9位だと思います(笑)

#ウエディングブーケ





同じ記事が、#ウエディングドレスの

公式ハッシュタグランキングでも

69位でした!



なかなか定期的にブログ更新できていないのに、見てくださっている方々がいて感謝です☺️💖




普段、ランキングを気にしていないんですが、やっぱりランキング上位に入ると嬉しい〜(笑)☺️💕






しかも、

予期していない時に、表示されるので

びっくりします😅



どういう基準でランキングされるのかわかりませんが、
大切に作ったブーケのことを
時間をかけてでも記事にしてよかったなぁ💕
と思います😊



もう、しばらくランキングされることがないかもしれので😅

報告してみました〜!






最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




フラワーサロン placente

ホームページはこちら↓