母の滴プラセンタEX☆21日目・24日目☆うっかり日焼け!3日後には…? | 母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

大人気の馬プラセンタサプリメント「母の滴プラセンタEX」で手軽に美活始めました!実際の効果を口コミレビューしていきます!子育て中の超多忙なフルタイム兼業主婦。でも毎日元気で美しくありたい。スーパープラセンタサプリを飲むだけの時短&節約美活ブログです!

私とした事が…日焼けをしてしまいました(~_~;)

GWに外で娘とバドミントン。久しぶりに体を動かして、汗を流して、美味しい緑の空気を吸って。。お金かけずとも、なんだか気持ちのよいGWになったなぁなんて。

帰って鏡を見ると、

「あれ???まさか日焼けしちゃった!?」

鼻と頬にかけて、りゅうちぇるの様なチークを塗った家の様な赤みが…。肌もワントーン暗くなっている気が。

 

日焼け止めを一応塗ったはずだったのですが、完全に油断をしていました。

 

紫外線て意外にも夏よりも、初夏の4月5月のほうが多く降り注いでいるので、

少し暖かくなって気持ちよく外に出る時は要注意なのです!

それを知っていたのに…。ズボラすぎでしょ!私!

 

しかもこの歳で日焼けってシャレにならなくなるので、その日は本当に自分を責めまくりました!

 

散々責めた後落ち着いて、気持ちを取り戻せました。何故かと言うとプラセンタには新陳代謝を活発にしてターンオーバーを促し、美白効果、更にはシミ、シワに効果があります。こんなズボラなわたしには本当に救世主です!

 

 

日焼けしてしまった後(21日目)は、肌の色もそうですが、ごわつき、ざらつき、

本当に最悪でした。プラセンタを飲み始めてから3週間目にしてなんたる失敗!

紫外線は最大の敵ですね。もう同じ間違いはしないと心に決めました!

しかし、日焼けしてから3日後(24日目)には、日焼け前くらいには肌状態が戻りました。

ツヤもでて、色も少し白くなっていると思いませんか?

いやー、幾分ほっとしましたね。三歩進んで二歩下がる。

私のお手軽美活は「母の滴プラセンタEX 」を毎晩就寝前に飲むだけというものなので、

これくらい緩い進み具合なのですが、他には何も変えていないのにだいぶ効果は出ています!

もし、飲んでいなかったら今頃どうなっていたのだろう。と考えるとぞっとしました。

 

 

飲み始める前からの比較画像です。

 

こうやって改めて画像を並べると本当にやばかった(;´Д`A

でも毎晩頑張って飲んでるかいがあるなぁ。。いや、頑張ってないか。飲むの2秒だもんな笑

 

体調はというと、すこぶる快調です。徹夜明けでも、渋滞で10時間車にいても、

いつも通りです。寝つきも、目覚めもものすごく良くなりました。

 

 

もっと理想の肌に近づくように今日も飲んで寝ます♪

 

母の滴プラセンタEXはコチラ

母の滴プラセンタEX☆愛飲日記☆

http://ameblo.jp/placentabikatsu/entry-12272948394.htm