【マスメディア情報】JA(農協)を通じて農家向けの月刊誌 『家の光』 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

 

 

JA(農協)を通じて農家向けの月刊誌
『家の光』さまからご依頼頂き、
取材をして頂きました。

 

 

 

歴史は古く、創刊94年。


大正14年に創刊され、
主に農家組合員のご家庭、
とりわけ女性の読者層が多い
「食と農」「家族」「暮らし」をテーマにした雑誌です。

 

 

 

7月号で「あなたの頭と体を救う快眠術」の中で、

睡眠の質を上げる "眠り方の新常識"

としてご掲載くださいました。

 

 

 

取材してくださいました
ご担当者さま、

素晴らしい原稿を書いてくださいましたライター様
本当にありがとうございます。

 


感謝。

 

 

他の記事も
知らないことや専門的な事も沢山載っていて、面白い!

 


特に
"ビジュアル系 農業"
今や農家もSNSの時代なのだ!

 

と改めて実感させてもらいました。

 

大切、且つ新鮮でもある農業のお話が沢山載っておりますよ。

 

機会があれば
是非手に取ってくださいませ。

 

 
✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎
 

 

 

●一般社団法人日本快眠協会
 
●眠育イベント
眠育~つながる ひろがる ねむりの力~
 
●健康経営プログラム
企業研修
エンパワースリープジャパン株式会社

 

 

 

 

 

●代表 今枝昌子の著書