ありがたいお声。 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

とっても嬉しいお声頂きました!!
 
 
{7711B817-269A-413C-A648-02A855365F46}

 
 
企業研修受けてくださった
社員の方から、
『最近、
ほんとに眠れてなかったけど、
あのスーパーボールしてから
ぐっすり眠れるようになったんです!!』
と、
丁寧メールいただきました
 
本当うれしいです
 
講座が終わった後に少ししっかり目に触らせて頂き
今夜はぐっすり眠れるようにと願いました
 
その方から
『ここ数か月、ほんとに眠れてなくて
やばかったんです。
まさか本当に睡眠がこんなにかわるなんて! 
ありがとうございました!!』
30代の男性社員。
 
ありがたいお声、
ありがとうございました
 
とっても嬉しい!
この声おかげで
頑張れますーー!!