NHK 取材! 睡眠を企業に提供する取り組み | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

昨日、NHKの東京から

お越しいただき、取材して頂きました!



ビズプラス という 経済番組です!!


☆☆ 放送日 9月3日(月)睡眠の日   PM11:35~55(内5分ほど)  ☆☆ 
$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~


今まで、情報番組で、睡眠についてお話させていただくことはありましたが

仕事の内容を始めて注目していただきました!!

その初取材が、なんと
NHK様!

そして、経済番組とは!!


本当にありがたいです。

今まで、コツコツと本当に地道に やってきましたが
見てくださる方はいるのだと

また、明日から頑張ろう! と
改めて思いました!

朝、企業内での研修から始まり、

ラボ内でも『快眠プログラム』を実践中のお客様の取材も一緒にしていただきましたので

ほぼ一日、緊張しっぱなし!


NHKの取材班の皆様も、暑い名古屋で遅い時間まで、本当にありがとうございました!

なぜか、
ガン撮りされています・・(笑)



$夜寝る前に読むブログ~よいねむりのススメ~


是非、観てやってくださいませ♪

また、アップになってないといいですが・・

あ!
今度は、すっごいライトを持ってきていただいていましたので
弾いているかも~ドキドキ

期待しています!!


ありがとうございます!