企業内での快眠カウンセリング | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

こんばんは、ぐっすり眠れていらっしゃるでしょうか?
スリープケアマスター 今枝昌子です。


先週、新しい企業様での、
出張施術と快眠カウンセリングが始まりましたWハート


産業医の先生も保健師様も、

協力してくださり、とってもやりやすい環境を作ってくださりました。

大手の企業様ですと、

鍼灸の先生や、整体師の先生が入っていらっしゃることがあるのですが

残念なことに

利用される方は、ほぼ男性で一部の方と決まってしまっていて、

一日に2-3名しか利用されないこともあるそう・・汗

全体に活用されていないことが多いそうです。



その様な状況に、入らせていただくことにより

今までより、

更に女性の利用者の方が増えました!と、喜んでいただけました。



男性の方にも、『リフレクソロジーって、こんなにしっかりした刺激なの?!』と、驚かれ、

『肩や、頭がすっきりしたー!じゅる・・』と、喜んで戴けます。

さらに、施術だけではなく

後にカウンセリングをさせて頂きますが


眠れない方の中には、様々な悩みを持っていながら

どこに聞いたらよいのか判らなかったからと、

情報不足の方も多くいらっしゃいました。

講座もそうですが、


一度聴いただけでは、なかなか実践されないことがもったいないです。

それを実践しているかどうか、
毎月チェックさせて頂き、足の状態を観察させて頂きます。

さあ、
4ヶ月後、どのように変わっていくのか、とっても楽しみですきらきら!!



企業様で、定期的にさせて戴く事

快眠保健室のような感じなのでしょうか。まるちゃん風


企業様への取り組みは、数字で測って行きたいと思っております。

ご興味のおありになる企業様 お問い合わせ先はこちらです。

            ↓

      快眠セラピー  プラス



ありがとうございます星