とうとうお仕事スタートしました〜!!!
医療事務のパートで、
8時00分〜13時00分までの5時間勤務!!
ずっと立ちっぱなしで足痛いし汗ダラダラだし喉乾いたけど、
でもすっごく楽しいお仕事でした!!
医療系ってもっとこう、年功序列というか、
ギスギスしたイメージがあったのですが……
全くそんなことない!!!
皆さんすごく良い方達ばかりでした!!
教え方は丁寧だし、優しいし
初日なのに突然歓迎会に誘われ、
「おいで〜!」と言われました
足はすっごく痛くなるけど、
それさえ慣れればすごく楽しいかもです!!
カルテの移動とかで
病院内を移動しまくれて、
なんだか探検してる気分!!
患者さんの中には、
やっぱりクレーマーぽいっていうか、
認知入ってるかなぁ?
っておじいちゃんたちがプンスカしてました
けどその程度で、
他はあれよあれよとスムーズに流れて行って、
とにかく充実した時間を過ごせました
ずっと家に一人きりだったからか、
些細なことが幸せで……
わー!人が沢山いる!
一人じゃない!
みんな優しいし寂しい思いも一切無い!
と、浮かれまくってました
この仕事、続くか分かりませんが
頑張って続けみたいです!!
やってやるぜ!!!