路地裏の猫 -2ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



GWがお仕事お休みと知り、

急遽



彼氏さんのいる岡山へGO!!!





遠いし、新幹線久々乗ったけど

今のところ発作は起きてません!!!


あともうちょっとで岡山着きます。楽しみ!!




GWだから1泊だけしてすぐ帰るけど、


短い間だけでも彼氏さんと一緒に楽しく過ごしたい!


GWの思い出を作りたい!!!



今のところ発作ないので
この調子で頑張ります!




家出る前は不安で死にそうでしたけど、
新幹線乗れば一気に落ち着きました笑




彼氏さんが、着いたら
頭いっぱいなでなでしてあげる
って言ってくれたのが、大きい気がしますショボーン





頑張るぞー
後ちょっとだ!