GWがお仕事お休みと知り、
急遽
彼氏さんのいる岡山へGO!!!
遠いし、新幹線久々乗ったけど
今のところ発作は起きてません!!!
あともうちょっとで岡山着きます。楽しみ!!
GWだから1泊だけしてすぐ帰るけど、
短い間だけでも彼氏さんと一緒に楽しく過ごしたい!
GWの思い出を作りたい!!!
今のところ発作ないので
この調子で頑張ります!
家出る前は不安で死にそうでしたけど、
新幹線乗れば一気に落ち着きました笑
彼氏さんが、着いたら
頭いっぱいなでなでしてあげる
って言ってくれたのが、大きい気がします
頑張るぞー
後ちょっとだ!