お仕事スタート! | 路地裏の猫

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



とうとうお仕事スタートしました〜!!!




医療事務のパートで、
8時00分〜13時00分までの5時間勤務!!



ずっと立ちっぱなしで足痛いし汗ダラダラだし喉乾いたけど、





でもすっごく楽しいお仕事でした!!



医療系ってもっとこう、年功序列というか、
ギスギスしたイメージがあったのですが……

全くそんなことない!!!





皆さんすごく良い方達ばかりでした!!



教え方は丁寧だし、優しいし





初日なのに突然歓迎会に誘われ、
「おいで〜!」と言われましたお願い




足はすっごく痛くなるけど、
それさえ慣れればすごく楽しいかもです!!



カルテの移動とかで
病院内を移動しまくれて、
なんだか探検してる気分!!


患者さんの中には、
やっぱりクレーマーぽいっていうか、

認知入ってるかなぁ?
っておじいちゃんたちがプンスカしてました


けどその程度で、
他はあれよあれよとスムーズに流れて行って、
とにかく充実した時間を過ごせました爆笑







ずっと家に一人きりだったからか、
些細なことが幸せで……


わー!人が沢山いる!

一人じゃない!

みんな優しいし寂しい思いも一切無い!


と、浮かれまくってました






この仕事、続くか分かりませんが
頑張って続けみたいです!!





やってやるぜ!!!