路地裏の猫 -4ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています


今日は約束の2日が過ぎたので
彼氏さんと通話しましたー



ほんと、相変わらずで……。。。




ショボーン





他愛もない話から真剣な話までいろいろしたのですが、


やはり思ったのは、




彼氏さんの愛が凄まじい!!!ガーン






結婚とか引っ越しとか、
何で急に言い出したの………?
と改めて聞くと、



「お前が好きだから!!!」


と、大きくはっきりした声で言われてしまいました。




いや、やっぱ全然クールダウンできてないじゃんショボーン




引っ越しはとにかくやめて!!
結婚もまだ先の話!!!!


とはっきり言うと、

「はい………」


と寂しそうに反省しておりました。





その後他愛の無い話で、



あ!そう言えば前のデートで買ってくれた服、
母親とショッピングした時に着たんだ〜!
って報告したら、




「え!!?写真は!!?」



……へ???




「撮ってないの!?
今着て撮って見せて!!」



いやいやいや………!!


めんどくせーし着ねーよ!!
今パジャマだよ!!



てか、次のデートで着ていくからそん時見ればいいじゃんって言ったら、



「無理。待てない」



と言われました。


ちーん………







その後、
夜も通話出来る??
と聞かれまして、



あー、今日の夜は仕事に向けてブラウスと靴買いに行くから無理だなぁ



と言ったら、




「ブラウス着た写真も送ってね!?」



と言われ、



俺はてめぇの着せ替え人形か!えーん


と思いました。



仕事で着る制服はまだ届いてない……
というか、当日受け取りになるので、



制服姿も送って…!


と要求されてしまいました



相変わらず私大好きかよ…ショボーン



いや、嬉しいんだけどさ。。。(愛が重い)




こんな感じで、
久々の通話は終わりましたー




現場からは以上です。