Ruka∀Diary
Ruka∀Diary
Amebaでブログを始めよう!

雪と幸

ゆき と ゆき


今日は何だか一日だらだら だらだら






暖かくなった筈のお天気が

急に寒空へ一転



風が ざわざわ ざわざわ


何だか空が僕達の事を嘲笑ってるよう


嗚呼、タイトル意味なし





駄目文すいませんでした。

DJ



最近模様替えをして


前までは聞けなかったラジオが


不意に聞ける様になったから




よく聴く様に なりましたネ



いや、月曜メンバーは面白い





最近はずっとついてます




さて、出掛けて来るか





ではでは




おやすみなさいませ、マドモアゼル

赤西仁



に、似てるよねー!


って言われた僕




果たして褒め言葉なのか?



そう受け取っておきます(笑)