Ruka∀Diary -3ページ目

OPEN



アメブロ登録から早半年は
経ったんじゃないかな?



やっとの事で開設致しました









(ー┏ー┓ー`)










どんだけサボってんだよって
お話ですよね



まあ個人HPの方で手がいっぱいで
おりまして













え?










言い訳すんなって?










Σ(・`ロ・ノ)ノ










どーもー








すんずれーしましたwww









(▼∀▼)━ッ!!