Ruka∀Diary -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Ruka∀Diary
Ego Trip
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
クッキーケーキ
って可愛いな(`∀´)/
画像とか
写真とか
見ていると癒される
食べたいなーって
太るから辞めようか
んー腹減った(`∀´)/
暴風
ぶおーおー…ふぅーおーーー
風…うるさすぎます
寝不足なのに4時間で起床
何時もなら出掛けるけどなぁ
体調回復してないし
(´~`;)
これは参りました
魔法使いになれたら風をおさめ…
いや、健康になる
って事でおやすみなさいませ。
春色想い
先週火曜日手術しました。
うーん、中々調子が良くならず。
上手く生活出来ない自分に
苛々、苛々
嗚呼、逢いたい人に逢えないからか?
この上無い 孤独感
もう半年も経つのに
恋人でも何でも無い貴方が
恋しく思える今日日頃
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする