Ruka∀Diary -2ページ目

クッキーケーキ




って可愛いな(`∀´)/






画像とか


写真とか




見ていると癒される









食べたいなーって








太るから辞めようか










んー腹減った(`∀´)/

暴風



ぶおーおー…ふぅーおーーー











風…うるさすぎます








寝不足なのに4時間で起床





何時もなら出掛けるけどなぁ







体調回復してないし














(´~`;)












これは参りました










魔法使いになれたら風をおさめ…












いや、健康になるパー









って事でおやすみなさいませ。

春色想い


先週火曜日手術しました。



うーん、中々調子が良くならず。



上手く生活出来ない自分に



苛々、苛々



嗚呼、逢いたい人に逢えないからか?




この上無い 孤独感




もう半年も経つのに




恋人でも何でも無い貴方が


恋しく思える今日日頃