リウマチ注意報~??? | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

エイジングケア・予防介護
 関心をお持ちの
美意識高い 皆様
今日も 見に来てくださって どうもありがとう音譜


新聞やニュースでも 報道されている

リウマチと気圧の関係

季節の変わり目など 症状も悪化しやすく
この時期、お辛い方など多いかと思います。

この記事には大変 興味がありますよね!



そもそも リウマチは 
自己免疫疾患と言う分類の中にあり
免疫サイクルの異常が考えられています。

治療薬とされている中でも 免疫抑制剤なんかありますよね。

免疫は 通常、外からの敵に対して正常な活動が出来ていれば問題がないのですが、
それが 自分の細胞や組織に誤認して攻撃してしまい炎症を誘発しているんです。

病名はリウマチではありませんが、
同じお薬を使っている家族がおりました。

結局のところ、
そのお薬で 対処できていても
その効果をキープするためには 
生きている限り
継続して投与
が必要であったり

しかも お薬と言う事は 当然 
耐性(身体の慣れによって、効果がおちる事)などもあり、
代表的な薬剤としては、
糖尿病に用いられるインスリン
狭心症の治療に用いられるニトログリセリン
パーキンソン病の治療薬であるL-ドーパなどが知られる。


違う お薬が増えて行く可能性もあります。



人の身体は 大半が水分!
だいたい60%くらいがは水分だそうです。
新生児だとこの数字はさらに高く、体重の80%が水分なんですね~。


気圧によっても 流れの作用に影響があるのもわかりますよね。



私が腕を痛めていた頃も 
この気圧なんかも 影響を受けてか
思いっきり悪化していました。
喘息疾患の方も 同じでしたね!

指先に何か当っただけで
涙が出るほどの激痛~!!

玄関ドアが 丸ノブのお宅なんかは 
お家に入れなかったです。
(握力低下で)

鍼の先生からは 
3階以上の住まいは 健康被害に要注意!
な~んて言われてました(笑)




私達の中にある血液
心臓のポンプによって 流れていますが
リンパ液の流れには 
筋肉運動も大きな関わりを持っています。

もう少し詳細に見ると 生命の最小単位は細胞です。

流れが滞ってしまっている個所は 何らかの細胞リスクが起こってしまって当然!




そう言った意味でも
改善や予防にも
出来る事が たくさんありますよ♪


私達は 毎日 細胞ダメージを受け 
老化や病気へのアプローチを進んでいます。

そのダメージを少しでも減らす事が出来るのは
体内細胞の活性化です。

リンパケア、細胞ケアのギフトは
美活の基本ですね。



{C0500303-0057-4088-B315-2A83EC9B7935:01}




{B7A55416-0436-4FC2-944D-1E8DF079457B:01}

お肌も こんな風に 変わります!

内臓環境が悪い方は 皮膚の状態が
宜しくないです。

美肌作りも 病気予防も
実は 同じなんですね~。

{3812D571-36CB-424B-9553-F074A880C22F:01}

気圧の変化は 
今週 木曜日にも 注意報が出ているそうです!

痛くなったり、症状が出てからでは
何かするのも大変ですよね。

*********************************

グループでの(3名~)お申込みは
ご希望の日程をご相談できます。

∟ 個別セッションでも承っております。


∟満員御礼







*****************************
体内酵素をアップするお話会
2月9日(日) 
2月27日(木) 
※都内某所 お昼~
詳細は 参加者さまに 個別にメッセージいたします。

******************************