トイレが汚れなくなりました~~~~!! | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

ファミリーで、抗酸化酵素を(抗酸化物質ではありません!)飲みだして 7ケ月音譜


ふと最近、気がついたのが・・・・トイレ!目


そうなんです!


ウォシュレットのまわり(内側部分)が 毎日々々、掃除しても掃除しても 

便が細かくちったような汚れがいっぱい付着してしまってたんですうんちガーン



それが・・・・最近やたらキレイ!!!キラキララブラブ好


もちろん、私以外の人間がトイレ掃除をしている訳は ありませんし

♂4人は 汚すの専門部ですから・・・ドクロ




私は IBS(過敏性腸症候群)で 出すぎてしまうタイプで

どちらかと言うと腸の吸収が悪く、酵素も少なかったため

花粉などのアレルギーも幼い頃からありました。ううっ...


もちろん、花粉アレルギーなどは
40年以上も仲良くしていましたが、あの抗酸化酵素を①粒、口にした時から
劇的な変化はありました音譜


マスク・抗アレルギー剤・甜茶などなどは 
すっかり 買い置きが放置して忘れ去さられたまま(笑)キャハハ




それが、この最近 すんごい大きいものをドカーンと出した事があったんです。え゛!

それ以来、まあ 朝から スルスルと大量で形が見事にキレイな物が 瞬時にして出るんです(大笑)


昨年、栄養学の先生をお招きして 

ドックフードの栄養バランスの良さと便の状態
人間の食べ物の悪さと便の状態を 教えていただき

病気を治す と言う思考では また異なる病気を招くだけ
健康を考えた生活をして行くことが大切なのである。

こんな 目からウロコの学びがありました!ぺこ


「快眠、快便、快リンパ~~~~ラブラブ

健康の心得を教えていただきましたが、まさに そんな感じです!


身体の中のバランスが整ってくると 病気は おのずと 遠く去って行くのです。上げ上げ




多量の抗酸化物質(健康補助食品など)で 健康を意識したつもりでも。。。。
それって 全然 足りてないんですよねぇ~!

抗酸化物質は 続けて摂取していっても効かなくなってくるし、温度に弱い酵素を高温洗いや電子レンジ調理で破壊して食べていては

身体の酸化スピードは・・・・・。


あなたの皮膚、爪、髪

生き生き 艶ツヤしてますか?


10年前、5年前、3年前、去年と比べて いかがですか????
かお2




花*花では
健康的な生活サポートに大切な
栄養バランス・循環機能(さとう式リンパケア)・抗酸化について お話しています音譜

自分を大切にすることは
自分を大切に思ってくれる人への愛なんです。

貴方と 貴方の大切な人へ 
この愛がラブラブ届きますようにハート

リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑







$廣田 秀美のオフィシャルブログ ~柏より愛を込めて~
9年前の私と
年明け(10ケ月前)の私です。


あと ⑩年しても
(・・・54才になります)
 変わらないかも~~~きゃー