抗酸化物質と抗酸化酵素 | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

抗酸化物質とは  


抗酸化作用を持つ物質抗酸化物質と呼びます。

フィトケミカル(植物性食品に含まれる物質)

 ・カロテノイド(βカロテン、ルテイン、アスタキサンチン、リコピン)

 ・ポリフェノール(アントシアニン・ケルセチン・ルチン・カテキン・イソフラボンなどのフラボノイド等)

ビタミン(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンC)

CoQ10、αリポ酸






抗酸化作用のある野菜や果物などの食品・食べ物

アスタキサンチン(鮭・イクラ)
アントシアニン(ブルーベリー・カシス)
イソフラボン(大豆)
カテキン(お茶)
カプサイシン(唐辛子)
カルコン(明日葉)
クロロゲン酸(コーヒー豆)
クルクミン(ウコン)
ケルセチン(そば)
ゴマリグナン(ゴマ)
ロズマリン酸(シソ)
スルフォラファン(ブロッコリー)
フコイダン(海藻)
タンニン(お茶)
リコピン(トマト)
ルテイン(ケール・ほうれん草)
βカロチン(緑黄色野菜)
βグルカン(キノコ)





しかし・・・・

人の身体は  
人間の細胞は 60兆個ほどあり、毎日 300兆×100億ものフリーラジカルを
発生しています。

これらを中和させるには いったい どれくらいの量のビタミンやミネラルを摂取しなければならないか ご存知でしょうか?





○○水・△△ジュース  と言われているのもだと 
   だいたい  2t/日
ダブレットのような物だと
   10kg入のみかん箱×10箱分/日



実は これだけの量が必要だったんです!叫び


貴方は これらを毎日 摂取できますか?????



さらに まれに それを可能な方がいらしたとして・・・・

これらの 抗酸化物質は・・・・

非常に残念な事に

薬や高濃度のビタミン剤を含め

直接的にアプローチする物には 耐性というものがあるんです。


つまり 続ければ続けるほど 身体が慣れてしまって 効果が薄くなってしまうんですねガーン







それと反対に


抗酸化酵素



間接的にアプローチするので 耐性がありません。
摂取した時にのみ 細胞に信号を送っているからなのです。


そして 
私が愛用している その抗酸化酵素は


たった 1粒で そのフリーラジカルを 
毎秒100万個も除去してくれ、24時間、身体の中で働き続けてくれるのです。



これぞ 哺乳類生体への革命ですね!!!








この すばらしい愛をくださった方々に心より感謝しています音譜

  そ し て

求め願う人々に このステキな愛がラブラブ届きますように