背が伸びたぁ~・・・・?! | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

みなさん こんばんわ~音譜

あっという間に 10月も 残りわずか・・・。

もうすぐ 11月と思うと なんだか 気ぜわしい年末モードに 近づいてしまっている私です。




今日は 40代の男性の施術をさせていただきました。


四十肩?五十肩?だと 諦めながらの毎日で、寝苦しくて安眠できずに過ごされていたようです。


かなりのガッチリ体型で 爆睡されてしまったので・・・・

思いのほか 施術にも 時間がかかってしまいましたが



かなり肩がゆるゆるになられ、気のせいか・・・・背が高くなったように感じました。


その時 お客様は「背は変わらないでしょ!」と笑っていましたが・・・・



その後、しばらくして こんなメッセージが



「やっぱり、背が伸びてました!!! あの後 車に乗ったら・・・バックミラーの位置が合わなかったんです!!! びっくりしたしましたよ、音譜こんなの初めてです。先生 スゴイですね!!」



長い間、肩や背中の張りで 肋骨もつぶれていましたし、姿勢も丸くなってしまっていたんですね。


筋肉をゆるめ 肩甲骨をもどしてあげると 無意識な食いしばりも取れ 楽にバランスも取れるようになっていきます。

そして なにより 自然にリンパの流れや活動が良くなっていき 首や頭への血流も良くなって脳の活動も良くなり  優しい眠りにもつけるんです。



今宵は どうぞ ゆっくりと お休みくださいませ~音譜

ペタしてね