キューサイのはちみつ青汁を飲みました | 青汁お試しブログ@口コミ人気で評判の青汁をアラフォー主婦が体験

青汁お試しブログ@口コミ人気で評判の青汁をアラフォー主婦が体験

30種類以上もの青汁をお試ししてきたアラフォー主婦の私が子供からお年寄りまでおすすめの青汁からオリジナルレシピまでご紹介♪

"キューサイの健康食品を購入した時、「はちみつ青汁」のサンプルが入っていたことがきっかけで、3か月ほど継続して飲んでいました。

サンプルの青汁を最初に飲んだ時は、「はちみつが入っているなら飲みやすいだろう」と期待したのですが、味はやっぱり青汁。
独特のえぐみがあり、これはダメかも、と断念しそうになりました。

苦みが消せると言われているヨーグルトに混ぜてみたり牛乳にまぜてみたりしたけれど、やっぱり耐えられず…。

野菜不足を感じていたし、体に良いことは分かっていたので、美味しく飲める方法をネットで検索してみると、スポーツドリンクに混ぜると青汁の嫌な味が消える、とクチコミされていました。

半信半疑でこの方法を試してみると、不思議と青汁よりスポーツドリンクの味の方が強く出ていて、苦みが消えて飲みやすくなっていました。
これはいい!と、商品を購入し飲み続けていると、肌の調子も腸の調子も良好に。

ただ、一度に飲む量が多いのが負担になり、3か月で止めてしまいました。
効果があるのは分かったので、肌や腸の調子が悪いと感じた時は、短期で飲もうかなと思っています。"