ケールの青汁を驚くほどおいしく飲める | 青汁お試しブログ@口コミ人気で評判の青汁をアラフォー主婦が体験

青汁お試しブログ@口コミ人気で評判の青汁をアラフォー主婦が体験

30種類以上もの青汁をお試ししてきたアラフォー主婦の私が子供からお年寄りまでおすすめの青汁からオリジナルレシピまでご紹介♪

"男性の一人暮らしなので、どうしても食生活が不規則で野菜不足が気になっていました。また外食も非常に多く、自炊する機会もほぼない生活でした。

ある日野菜不足からか、肌にできものが出来始めビタミン不足を痛感したので野菜を意識的に食べようと思いました。しかし、毎日野菜を食べることは結構難しく、買っても結構な値段になるので困っていました。

そんな中、手軽に野菜を摂取できる青汁を試してみようと思い、知り合いに一袋分けてもらいました。もらったのは「レモンの青汁」です。飲んで驚いたことに、想像していた青臭さや苦さが全くといって良い程なく、一瞬レモン飲料?と思ってしまう程美味しかったです。

飲み始めて10日くらいで、身体が軽くなったような気がして、朝起きるのも楽になりました。野菜が摂れているとこんな感じなんだ、と思ったほど。酵素が生きているのか、泡立ちがありこの泡がまたクリーミーで美味しいです。

今では飲み始めて6ヶ月経ちますが、健康のためという理由以外に、美味しいので朝ご飯に普通の飲料として飲んでいます。"